« 疑問??と寝正月zzz..... | トップページ | ハイテンションとマイペース »

初詣と箱根駅伝

              明けまして、初外出。。

              近所の神社へ初詣!2144_2

     東海七福神の弁財天が祀られている、いわい神社。。

2147

      ムク&ミーミーのお守りも.....ハイ!このとおり...。。

                   

               そして、そして......。。

             箱根駅伝・平和島付近

2150

            箱根駅伝........中継へり。。

2148

             がんばれ! 駒沢!!

2149

             ファイトだ! 早稲田!!

Photo

              

|

« 疑問??と寝正月zzz..... | トップページ | ハイテンションとマイペース »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初詣行かれたんですね~
ムクちゃん、ミーミーちゃんのお守り可愛い☆神社で売っていたものなのかしら?

箱根駅伝、今年も様々なドラマのあるレースでしたね。走れなくて棄権になっちゃった人達を見ると悲しくて涙が出そうになっちゃいました。
私の母校も出ていたので、ついずっと見ちゃってました。今年も来年のシード権を獲得して一安心。マラソンとかそんなに見ないのですが、箱根駅伝だけはつい、見入っちゃいます

投稿: misarin | 2008年1月 3日 (木) 17:00

お守り、神社で売ってたんですが、ペットのがあるなんてビックリしちゃいました。

箱根駅伝は、いつもジ~ンときますよね。
主人なんか、必死に旗を振って応援してました。私は、写真撮りに必死でした。

misarinさんの母校、10位内ですか。どこの大学?

投稿: toko | 2008年1月 3日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/9695966

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣と箱根駅伝:

« 疑問??と寝正月zzz..... | トップページ | ハイテンションとマイペース »