« 風呂敷Man現る! | トップページ | コタツの中→上 »

13時間のお留守番!

                      飼主は昨日、義姉ファミリーと.....

           成田山新勝寺に行きました。

     ......と言っても、夫の実家から車で10分ぐらい。。

           正面から入るのは、久しぶり.......。

      知らない間に、門が新しくなっていて.....仰天!

2304

       夕方だったので、参道も空いていました。。

2305

         新しい門の先にある、馴染みある門。。

      急な階段を、義母と手をつないで上ると.....本堂!

     ここは、広くて......本堂でお参り.....だけして来ました。

                   

                         実家のケーキ屋....

      ♪グリンデルワルド♪のケーキも頂きました~。。2311

     ラフランスをサンドした......激美味ケーキを1ホール♪

               な・なんて贅沢な!

       これで確実にシェイプアップは....延期決定!

                   ♪

      長時間、留守番をしいられた.....ムク&ミーミー!

   起きていれば、ムクの様子で耳の聞こえないミーミーも.....

       飼主が帰って来た事がわかるのですが........

       爆睡していたので、お出迎えはムクだけ......。2312

        やっとONになったコタツに喜ぶムク姉!

2298

           留守番ご苦労さん...でした。。

|

« 風呂敷Man現る! | トップページ | コタツの中→上 »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

成田山ってあの有名な?それとも色々な所にあるのかなぁ?
私も家の近くに安産とかにご利益のある神社があるので、歩いて出かけた時はお参りだけしてます。小さい所なのでひとけが全くありませんが…。
ケーキ美味しそう!!上はチョコレートに金粉??シェイプアップ、後日にしても食べたくなる感じです!!

ミーミーちゃん、ムクちゃん、お留守番お疲れ様!我が家も家を留守にする時はコタツやその他暖房機器のスイッチを切ってしまうので、冬場のお留守番はちょっぴり可哀相です。でも、ミーミーちゃんは棚の上?で爆睡だったんですね~

投稿: misarin | 2008年1月21日 (月) 17:26

ムク姉、ミーミーお留守番ご苦労様でしたね
おりこうさんでしたか、ムク姉の待ってたニャアと言う様な顔が、かわいい!!
ミーミー、本当に爆睡中ですね。
成田山新勝寺名前だけは知ってます=千葉県は、浦安にしか行った事が無いんです。
ケーキいいなあ=ラフランス美味しいですよね、あ~あよだれが☆(゚∇゚☆)

投稿: nokkei | 2008年1月21日 (月) 20:04

ムク姉、ミーミー君お留守番おつかれさまっ!

ラフランスのケーキがすごぉく美味しそうで、
ご実家のホームページを拝見して目の保養してたら、
タイミングよく、うちにケーキのプレゼントが来ました!
念が通じたようです。tokoさんありがとです~~♪w

投稿: らいあん | 2008年1月22日 (火) 02:03

misarinさんへ・・・

そう!あの有名な成田山です。空港が出来てから、住宅、ショッピングセンター、車が増え様子が随分変わりました。
ケーキ、チョコに金粉!美味しいですよ~!

留守中の室温は気がかりですね。家はエアコンをつけたままでかけちゃいます。コタツに湯たんぽを入れておくのもイイのですが、ミーミーはコタツ嫌いだからネ-!

投稿: toko | 2008年1月22日 (火) 10:44

nokkeiさんへ・・・

猫って留守番中は、ず---と寝てるんでしょうね。
浦安...というとディズニーランドかなあ?
次に成田に行く時は、佐原の水郷まで足をのばす予定です。
ケーキは、nokkeiさんの手作りがバッチリじゃないですかあ!チョコスポンジ+オレンヂのケーキも美味しいです。

投稿: toko | 2008年1月22日 (火) 11:04

らいあんさんへ・・・

すごい!思いが通じたのですね!バンザ~イ!
HP見てくれたのねん。うれし~い!
義兄のケーキはホントに美味しいんです。ケーキ屋専門のフルーツ屋の私が言うんだから間違いない!....なんてCMをしてしまいました~。

投稿: toko | 2008年1月22日 (火) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/9996623

この記事へのトラックバック一覧です: 13時間のお留守番!:

« 風呂敷Man現る! | トップページ | コタツの中→上 »