« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ムク姉・ちょっとドキドキ!

今日もTOKOとジャレジャレ o(=^▽^=)oにゃはッ♪

955

956 また、ミーミーったら怒ってこっちに来るんじゃナイ?

大丈夫だよン ・・^=)ホント???

957 ほら!見てみナ!

ミーミーはお魚に夢中みたいだョ!

961 ニャハ♪ よかった☆

962 ジャレ ジャレ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーがこぼれそう!

あちゃー!ミーミーには箱がちっちゃいョ~。(ーー;)

919 Zzz・・・(=-,-^)っ

918 (=-,-^)っ zzzZZZ

733 TOKOはわかってないねェ~!

小さめがちょーどイイんだからン。

734 んー!でも、ちょっと小さすぎるかしら・・・732 まッ!気持ち良さそうに寝てるからソッとしておきましょ。≡(^-о-^;≡シラン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから大運動会

AM2:00

901 しつこいご飯チョーダイコール負けてついつい・・・・

902 ミーミーも珍しくドライフードを喜んで食べてる 

ムシャムシャ(=・<##)彡

904 ムク姉!早くー!

ひと足早く食べ終えたミーミー。

ああァ・・・今日もこれからドタドタバタバタ・・・大運動会の始まり始まりィ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉<ミーミー

ムク姉とジャレジャレジャレ〇)))へ(^・・^=)ゝニャー

869

874 TOKO と遊ぶの大好き。ジャレジャレ・・・

ンん?なにやら向こうの方から白い影が・・・ ソロ~リ ソロ~リ

872あッ?なんか視線を感じるワ!

873 シュタ!!

875 僕がTOKOと遊ぶンだ!

876 まったく。ねえちゃんが遊んでたのに・・・・<(`^´)>

881 早く遊ンでョ~!

880 ムク姉の姿を見てココロを傷めているTOKOであった・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにがなんだか?

キエーー!!

ニャンコの動きが速すぎてカメラがついていけないョ~!

なにがなんだか??メッチャクチャだーーー!845 オッ!僕の一番のお気に入りのおもちゃだ!

861 じゃれじゃれ

850 落ちちゃったョー!

Photo 853 852 ふたたびジャレジャレ・・・

847

みぐるしい写真をお許しください・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのニャン草

781 ムシャムシャ・・・これを待ってたのョ(=^・^=)

ねこじゃらしがいっぱい生えていた空き地が草刈をしてしまった。ムク姉はケホケホしちゃってるし、こりゃこまった!ッて事で久しぶりにニャン草を買ってきた。そりゃー喜んでくれて、ムク姉ッたらムシャムシャムシャ・・・と夢中で食いついてくれた。

780 ムシャムシャ・・・シャリシャリ・・・

781_2 ところで・・・ミーミーは何処へ行った!

743 僕は猫缶が食べたいンだ!!

・・・・とキッチンの隅っこでストライキをしていた。ワガママミーミーなんだから!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

776 甥っ子のポケバイ。小さくてカワイイ!バイク大好きのSABUは霧雨の中、草ッ原でBUNBUNブンブン・・・・

次の日・・・クシャミばかりしていた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続・ムク姉のおねだり

749 それ、海苔でしょ!

748 食べたいヨウ(=^・^=)

747 フフ・・・(^_-)-☆

あと一歩でもらえそうだワ!   ゴロニャン・・・・・

782 きのう頂いたかおりという名の梨。

そのジャンボさにびっくり\(◎o◎)/!ジューシーで旨い。梨好きの私にはたまりません。

756 サブちゃん(パパ)の実家のケーキ屋さん。昨日、行ってきました。

   手作り洋菓子の店 グリンデルワルド

761 プロゴルファーのデコも作りました。美味しい写真を折々見せちゃいます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと活躍しだしたキャットタワー

690 キャットタワーの上におもちゃを置いたら、ミーミーがようやく乗ってくれました。

696

710

711 おもちゃを落として遊んだり、爪とぎしたり、ゴロゴロしたり・・・・。

・・・・・でも、ムク姉ときたら・・・

667クッションを枕に寝ていたほうがイイワ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉・秋の味覚

583 これ、なァ~に?

581 クン クン・・・

585 586 パクパク・・・・

ポクポク・・・おいしい~!

栗って言うんだって。

587 ふ~ん。僕には栗って言う物の美味しさはわかんないョ!

僕ってまだまだ子供?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の気持ちと人の気持ち

『これは、猫達が喜んで遊ぶョ~。』

・・・と思い、増えていくおもちゃ達の一部。

730

             でも・・・・・・・

731

喜んで遊ぶのは、ごみになるはずのあんな物やこんな物。

289

僕らって、そんなに単純じゃないのヨン!

   そうそう。奥が深いのよネン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

窓の外はどう?

外の空気はにおいが違うね。265 うん!なんか・・・違うね。266 知らない人がいっぱい歩いるね

268ムク姉ちゃんはビビリやさんだから怖い?

     うん。さっきからドキドキよ!

267

いつも、このブログを見てくれている友達に言われました。

『パパ? ママ? 誰の事?イメージじゃナイナイ!』

・・・・・ママも・・・ ィャ 私もそう思います。

パパ・ママ 返上。サブ&トコでいきまァす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミーミーのやんちゃぶり(=^・^=)

695

ミーミーのやんちゃが、日に日にエスカレートしているみたいなのです。テレビの裏は電気コードがいっぱい…。侵入防止のシートを置いているのですが、そんな物はおかまいなし。ずかずかとシートの上を歩いて行っちゃう。

691 692 うわァ!薄型のテレビの上に乗ったァ~(@_@;)

693 694 不安定だからプルプルしながら歩いている・・・・(*^^)v テレビ、たおれそー!

遊び道具になりそうな物を見つけた時、ミーミーの眼がキラーン(☆。☆)

次はどんなやんちゃをするのやら・・・・・ちょっと楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食後はの~んびりと・・・

482 お腹ポーンポン。

486 479 484 せっせ・・せっせ・・・。

顔も洗ったし・・・・・

474 眠くなってきたなァ~!

494 お・や・す・み (^。^)y-.。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉の寝顔

608 この足…だァ~れの足?

589 590

\(◎o◎)/! ギョギョ ぎょギョ・・・・・

ムク姉の目がアア・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何 見てんの?

611 右を見てェ…? ($・・)/~~~

612 613 左を見てェ…? (・・?

614 下を見て…? _(._.)_

609 ねェー!

何、見てんの~???

610 ふぁ~

     べつに・・・・な~ンとなくネ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーのおもちゃ箱☆

558 ソファーの下はボールやら何やら、ミーミーの

おもちゃだらけ(^o^)丿

557 そこの見えてるのに・・・・・・

とどかないヨ~(>_<)

547 やっと、とれた・・・・!

556_2 投げて・・・追いかける・・・

たのしいナァ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉の大ぎょうてん!

566 ん?見慣れない物があるワ?

565 567 ソロソロ・・・ ドキドキ・・・

568_2 ちょっと、さわってみよう!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

569 ヒぇ---------・・・・・・・・!!

564 なんだかわかんないけど?

びっくりした~!~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さいけれどキャットタワー!

593 592 594

ホームセンターの特売広告で見つけたキャットタワー。ムク&ミーミーを乗せてあげました。

・・・・この後、キャットタワーの上にいる猫達の姿を一度もみていない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け色・・・・・

596

この花も、どこからか風に乗って来た種から咲いた花。

夕焼け色の・・・・・花

597

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉のお腹はフッワフワでフッカフカ!

119 329 ネ!フッワフワのフッカフカでしょ!

529_2 よく、わかんないヨン?

えっ!そうかニァン

331

OHhhhh・・・!フッワフワのフッカフカだァ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

強引なミーミー!

386 イイ気持ち!ZZZ・・・。

388 僕もそこで寝たいョ~!

390

     

394姉ちゃんが寝てるんだから。

自分のベッドで寝ればイイにゃん!

393 395 僕はここがイイんだよう!

396

結局、ムク姉はおん出されちゃいました・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーの大リラックス!

492

          +

493

          

490 491

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風に乗ってきた種

560

我が家の花壇には、どこからか風に乗って宿りついて咲いた花がいくつかあります。この白い花もそう。あまり花の名に詳しくない私は、どんな花が咲くかいつもワクワク・・・。実のなる種が飛んでくるとイイなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人揃ってどちらへ・・・・・

503 502

仲良く並んでどちらへ・・・・・?

510 509

・・・と思ったら、突然バトル?

511

・・・と思ったら、突然どちらへ・・・・・?

513

・・・と思ったら、またまたバトル?

514_2

・・・と思ったら、二人揃って・・・・・・

     1階のトイレに行きました。

これって・・・つれション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉のガジガジ・・・・。

353 ネエ! ムク姉の好きな箱があるョ!

354 あら。ほんと(*^_^*)

355 357 ガジガジ!ガジガジ・・・・・356 AH~ストレスもすっ飛ぶワ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか怖い夜だわ・・・

398

外からザーザー ガタガタ・・

ママが台風なんだよ!って言ってた。

401 ムクねえちゃん、怖いョ~。

230 大丈夫よ!

ねえちゃん、そばにいるからね。

布団かぶっていれば怖くないからネ!

         

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり僕はハンサムさ!

460 きのう、白猫ねえちゃんがコメントで僕のことハンサムって言ってくれたんだ。

やっぱり僕はハンサムさ!

335 ハイハイ・・・・・。

322 フゥ~!!

ポーズとるのって疲れるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクの花と白の花

463 スペアミントの花

すごい生命力です。

455 線香花火みたいな花が咲きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も僕らは仲良しです

383

アレ~ェ? ママ!どこから撮ってんの?

382

あれ?ママいなくなった!

        なんて格好してるのかしら!

380

ハイ!シャンとして!295

シャキン・・・。こんな感じ?

     僕ってハンサム?

      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

つるなし朝顔

384

もう咲き終わったと思っていた朝顔が

今朝、いっぱい咲きました。

             

                 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミーミーのひとり遊び

366

窓に何かいるゾ?

157

あれェ?

158

僕がさわると逃げちゃうんだョ?159

あれェ?????

348

それはって言うのョ!

まだまだ子供ネエ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉のおねだり

376

あら!なんだか とってもイイにおいがするワ!

377

パパ!それ、おにぎり?

のり、食べた~い。チョーダーイ!!!!!

379

ほっぺが落ちそうなほど・・・イイにおい。

378

パクパク・・・もっとほしいナー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトルに勝つ方法・・・おしりかじり虫編

361

ミーミーはどこかしら?

360

来たワ!

まだよ。じっとしていなきゃ。   

210

よ~し。ソファーにのぼったワ。

359

今だ! ガブッ!

358

イッター! なにすんネン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の先住ペット

350

            *ペット1号*

 4代続くめだか。毎年200匹くらい生まれるのですが、

今年は卵が少なかった。

おまけに、BABYめだかの時に悪戯ミーミーが水槽を

ひっくり返し懸命に救助した結果、6匹がんばっている。

ほかにフナとタナゴもいます。

今日は、水槽のそうじ・・・

344_2

345

ミーミー、大喜び (^O^)/^

346

『食べるのには、ちょっと大きいニャー!』

343

怖がりムクは、遠くからチラチラ(*_*)

347_2

ミーミー!食べちゃダメョ!

     ギクッ!   わかってるヨ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »