トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ムク・・・わたしって変???

308

私の座り方って・・・・・変???

306

ママが変な癖だって言うの。

294

293

ホラ!また、ママが私を見て笑ってる・・・・・。

あんなに笑うなんて・・・私、キズついちゃう。

そんなに私って変?ネエ??

            シクシクシクシク・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーに根負け

126

 おとといの夜、ミーミーがご飯を食べない 。

次の日の朝ご飯も食べない・・・・・。

お腹がペコペコで『ちょうだいポーズ』をしたりママにまとわりついてくる。

 な~んの事はない。ドライフードでなく大好きな猫缶を食べたいだけ。

歯や健康を考えるとドライフードを食べてもらいたい・・・・・。

すねて隅っこでイジイジしたり昼寝もまったくしない。

午後4時・・・・ついに根負け。すごい勢いでガッツガッツと猫缶をほおばっていた。

304

お腹いっぱいだァ~!

        急にテンション高くなったぞ!

302

300

ふと・・・気がつくと・・・・。

307

ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・

321

今度は負けない!!

      ひそかに思うママでありました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事がはかどらないョー!

169

ミーミー!そこはパパの机だョ!

ほら!どいたほうがイイよ~。

168

パパは優しいから「どきなッ!」なんて

言わないもん。

166

姉チャンの言う事、

      ちゃんと聞きなさい!!

167

やだョ。僕はココにいたいの!

       だめ!仕事の邪魔ョ!

208

わかったョ~!!

     わかったから怒っちゃ・・・イヤ!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクもテレビ好きだっだの??

238

相変わらずミーミーはテレビが好きねェ。

240

アラ?なンだか面白そう・・・・。

246

255

252

なかなかテレビって刺激的だヮ!!!

257

やみつきになりそう・・・・・

       ブラボー!TV!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭の花たち・・・・・

285

最後の朝顔。

3年前に伊豆の朝市でみつけた

ツルのない朝顔。

今年は、まだ種が採れていません

286

線香花火みたいな花

ピンクの小さな花をさかせます。

なんていう名前なのかなァ?

287

香り高き大葉。

3年前、パパの実家で引っこ抜いてきました。

自然に種が落ちて毎年芽を出す元気者。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン&バンビ

222_2

新しいお昼寝ベッド!

まわりのヒモをゆるめるとフラットになります。

221

オッ!なんだ?見かけない物があるぞ???

                クンクンクン・・・・・

224

やっぱ、いつもの段ボールベッドがイイや!!

フーッ!落ち着く、落ち着く。

223

アラ、なんかイイんじゃない!!

            ゴロン、ゴロン・・・・・

205

でも・・・まだ暑いし・・・・

こっちの方がスヤスヤと寝られそうだワ!!

        

       ショック!暑い中を買ってきたのに。

その日の夜・・・(0^0^0)

231

ヤッター!

     ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・ZZZZZ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花?・はな?・・・・鼻!

172

あああァァ・・・・カ・ワ・イ・イ

182_2

おおお・・・・・     ビューティフル

201 

なッなんて・・・・・・凛々しい!!!

200

おおおおォォ・・・・・メロメロだァ!!

184

         ・・・・・・・・・ガクッ!

                 

              

       

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク・・・ハゲる!

ムク・・・ハゲる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現行犯

197

バリBARI・・・ばりバリ・・・!!

196

バリバリ・・・・・・・

     ん~ン!楽しいナ~!

202

ン!?見てたわネ、ミーミー!!!

163

ママに告げ口なんてしないよ~!

まて~~!逃げるなァ!

198

うちのソファーにゃキズがある・・・・・shikushiku・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30年前のミーミー

203

30年前の写真。初代ミーミーです。

住んでいたアパートの庭でめぐり合い、

8年ほど一緒に暮らしました。

その頃は、仕事をしていたので

いつもひとりぼっちにさせてしまいました。

だから今は、その時の分まで

ムク&ミーミーにわがままをさせています。

ゴメンね!初代ミーミー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペロペロペロ・・・・・

034

爆睡中なのネ!ペロペロぺロ・・・

058

じっとしててヨン!ぺロぺロぺロ・・・

109

ホント!テレビが好きネエ!ぺロペロぺロ・・・

189_2

ペロンペロン・・・・・

185

ペロ!

186

ペロリン!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めっかッちゃった~!

ここなら見つからないよね!?

111

しっぽが・・・こっちなら大丈夫かな?

127

ムク姉が探してる・・・・・・

128

あ~!めっかッちゃった~!

131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクzzzzzzzzz・・・

ミーミーのベッドだけど寝ちゃお。

049_2

050_2

ベッドは暑い・・・

こっちにしよう。

134_2

やっぱ、箱の中が落ち着くナ~。

122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちぼうけ

ママ~ごはんはまだァ!!!

007

ねえ~ッてばー!!!

006

まだみたい・・・・!我慢できる?

005

やったー!!!カリカリカリ・・・・・・・ンマイ!

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欽ちゃん*ファイト!

欽ちゃん*ファイト!
24時間テレビ。がんばっている欽ちゃんを応援するぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かごとミーミー

ペロペロ・・・・・

104

オオットトッ・・・・・・・・・・・・

101

102

フゥ~!!

ひっくり返るとこだったヨン。

100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりいっしょに・・・

じゃれ じゃれ・・

               zzzzz・・・・

070  

ジャレ ジャレ・・・

               zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

069

パタ ぱた・・・・

             zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

066

やっぱ、ひとりで遊んでも・・・つまんないや・・・・

068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の雪だるま

雪だるまには見えないなァ?!098

じゃあ・・・こっちは?

099

UUUU・・・・・M???

ほんのちょっとでも涼しくなった?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マンガみたいな出来事

発育途中のスイカ

096

ぷッぷッぷッ・・・

・・・と庭に捨てた種から芽が出てふくらんで・・・・

食べてみたァい!!        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンボのつぶやき

ヘリコプターに替わってトンボが飛ぶゾ~~!

093

バタバタ・・・・・・えッ?な・何だアレは??

094

ゴーーーーーーーーーーー!!!

095

か・・・勝てない・・・・・・・・・・・・・

                ・・・・・・・・撃沈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛べなくなったヘリコプター

僕の大好きなヘリコプターは?

021_2

あった!あった!

019_2

あれ?飛ばないの?

089_2

あんたが壊したんでしょ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床上4メートルでのバトル

床上4メートルでのバトル
下で高所恐怖症のママがプルプルしてるよ。おもしろいからもう少し見ていようヨ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HI !ポーズ

030

082

086

024

おまけ。

074

| | コメント (1) | トラックバック (0)

掃除の邪魔

掃除の邪魔
ママが掃除中なのに!って怒ってるよ!      猫ぶとんの上でねたいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミー・シェイプアップ

一日30分ぐらいでイイのかなァ??

039

そうね。ファイト!!

004

少しは効果出た?明日もファイト!!003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーの三段腹

ミーミーの三段腹
僕もそうとうだけど、ママのお腹には勝てないヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミー・寝る子は育つ

ミーミー・寝る子は育つ
この家の子になった時3キロだった体重が今では5キロになったんだ。目指せジャンボ猫。       えっ?食べすぎなだけだって??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとう

ミーミーもムクもとても良い子です。でも、ミーミーが我が家に来た当初は一日中鳴き続けていました。耳が聞こえていないので、その声はとても大きく私達はヘトヘトになってしまいました。そんな私達を助けてくれたのがボランティアの白猫さんでした。猫友のムクを連れてきてくれたのです。ミーミーはみるみると変わりました。今は御覧いただいているとおり、人と猫チャン共に楽しく過ごせる様になりました。白猫さん、ありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトルに勝つ方法・・・反則編

よーくねてるわネ!011 012 GABU!!      GYA!!!         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんは2ツあるのに?

ごはんは2ツあるのに?
ムク姉!こっちは僕のだよ!一緒に食べたいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイアンミーミー

ハワイアンミーミー
フラしてる訳じゃないんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一番・バトル勃発

朝一番・バトル勃発
今日は、どっちが優勢かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとおすまし

031 072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠妨害

しっぽが邪魔だよう。054 うーん!053         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクはブラシ派

ムクはブラシ派
やさしくゆっくりネ。   なンて気持ちイイんでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミーは掃除機派

ミーミーは掃除機派
サッサと済ましちゃって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミー・退屈だなぁ

ミーミー・退屈だなぁ
ムク姉は昼寝中だし…。 退屈だぁ!!ファ〜ぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫発見!!

ん・・・??061 なんかいる?064 paku!062 食べちゃってゴメンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク・今からつめ切り

ムク・今からつめ切り
つめ切りは大キライ。  でも、がまん我慢…。   この後、ごはんが待ってるから…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーミー・昼ドラに夢中

ミーミー・昼ドラに夢中
せりふ、猫語ならイイのになア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふう~ ひと休み

遊びすぎちゃったヮ。よっこらしょ!065  水分補給しよっと。055                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kちゃん∞ありがとう

Kちゃん∞ありがとう
親友のKちゃんがプレゼントしてくれたデジカメ! フル回転しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク・・・宇宙人にへんし~ん!!

OHHhhhh!!!   ムクムク星人  DAAAAAァァァ~~~~!!

040_3                         041_2                   逃げろ・・・かくれろ・・・・・・・・!!! 042_2 逆襲だ~~~~~~!!! 043_2                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムク姉∂投げ飛ばされる!

ムク姉∂投げ飛ばされる!
トウェ〜〜〜!          うぎゃぁ〜?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほ〜ら*猫じゃらしだよん!

ほ〜ら*猫じゃらしだよん!
ンン…うんまい◎ハツグハツグ……。たまんないねエ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして…私、ムク

はじめまして…私、ムク
身体は小さいけど、頼りになるお姉さんヨ♀ミーミーのお守りで駆け回っているから少し痩せたみたい…             ママの声…ダイエット方法教えてくれヨ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして…僕、ミーミー

はじめまして…僕、ミーミー
ミーミーなんて女の子みたいな名前だけど…見ての通りれっきとしたハンサムボーイ♂☆さ!
☆TOKO

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »